09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タジン鍋撮影 

s-タジンと花 s-タジンと蓋
以前、タジン鍋ことを書きましたが、
この春、KーIさんのタジン鍋が「アフタヌーンティ」で販売されました。
とてもよく売れているということで、私もうれしい!です。

すてきな白のドット、私のお料理レシピもついています。
お鍋の時期は終わりますが、タジンは一年中使え、ヘルシーな調理法なので
鍋以外に野菜をたっぷり食べられます。

レンジやオーブンにもそのまま入れられるので、すごく便利。
時々お客様のときなどにグラタン皿が小さいなとおもってましたが、
このタジンがグラタン皿の替わりになり、蓋もできるので保温にもよいですよ。

タジンの蓋、これがちょっとといって買うのをためらう方もいらっしゃいますが、
使い道は考えしだい。この写真はちょうど撮影の際、咲き始めたミモザをいけたものです。
すてきじゃないですか?!
このタジンの蓋のフォルムは、高級ホテルにさりげなくおいてある花瓶に負けないと思います。
ということで、タジンは一年中出しっぱなし。
我が家ではとても便利にグッズとして定着しています。
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/12 Mon. 16:23 [edit]

category: おもしろキッチングッズ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/96-47012ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。