タイトル画像


--.--.--(--:--)



おいしく、楽しくcooking


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スイーツイベント

2010.02.14(10:38) 94

昨日2月13日、目黒の「ホテル クラスカ」でスイーツイベントに参加しました。
雪混じり、駅から遠いという悪条件にもかかわらず、
たくさんの方がご来店くださいました。
クラスカイベント1 クラスカイベント2 クラスカイベント3


私は作りなれたソースクッキーと、春菊のクッキーを出品
おかげさまで完売。ほっとしました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもおいしおお菓子ができるように精進します。

メインで参加した「お八ツ」は永遠にあきないおやつを目指し、
料理仲間の山本純子さんと落合千菜さんが始めるお菓子教室。
4月から大宮と麻布で教室を開きます。
そのうち国分寺の我がスタジオでも開くかも??

コンセプトは
『おやつ』いかがですか?昔から3時のおやつは子供大人も笑顔の時間!
国内外の厳選した素材を使い、いつまでも飽きることのない≪永遠のおやつ≫を目指し、心を込めて作ります。
体にもおいしいお菓子や定番のお菓子を一緒に作って笑顔の輪を広げましょう!!

です。私もこのお菓子のファン。素朴においしく、何度も食べたくなる味です。
こういうお菓子なら安心して食べられます。
ん、待てよ! つい食べちゃうので体重が でした。

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。
連絡先は
落合千菜さん china-china@va.rosenet.ne.jp
山本純子さん a-la-jun@w4.dion.ne.jp


おいしく、楽しくcooking


<<ジューシーハンバーグ | ホームへ | 大根>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/94-3fa58572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
