07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

スイーツイベントのお知らせ 

来たる2月13日(土曜日)午後3~7時に、目黒と学芸大学の中間にある、
ホテルCLASKA http://www.claska.com/blog/
において クリエーターたちによる手づくりお菓子のフリーマーケット
"SWEETS ROOM"が開催されます。

店舗を持たない料理研究家やカメラマン、編集者など食に関係するスイーツ好きな人が集まって
それぞれ個性的なお菓子を出展します。

私も”お八ツ”のメンバーとして、当日ちょこっと参加します。
メインの2人は、スイーツが専門の友人たち。もう何度か出展するお菓子をいただいてますが、
自然な素材をふんだんに使い、一度食べたらまた食べたくなる、
体も心もホッとする幸せいっぱいのクッキーたちです。ぜひ食べて欲しいなあ~。

私の出品お菓子は  ふふふ、秘密。

スイーツ好きな皆さん!大きなお菓子屋さんでは食べられない、手作りの工夫いっぱいの
お菓子をぜひ食べにきてください!
バレンタイン前日、彼へのプレゼントや「マイチョコ」替わりにも楽しいですね。

お待ちしてま~す!

http://www.claska.com/blog/

Posted on 2010/02/05 Fri. 16:26 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/87-9e6a7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list