タイトル画像

「新連載!作り置きレシピ」 始まりました!

2017.04.06(13:28) 320

ロート製薬様  Webサイト
 太陽笑顔fufufu

「新連載!作り置きレシピ」 始まりました!

キャベツ1個の使い切りって大変!ですよね。

多めに作って、時間の節約したい 
ですよね。
そんな方にぜひご覧いただきたいのがこのサイトです。

旬のおいしい野菜を使って、そのおいしさを存分に味わう。
それもいろいろな料理で、何日か作りおける。
栄養についてや保存、味かえの工夫ものってます。

なんていう、お得?!な記事です。

初回は春キャベツ。1個でも半分でもあまり値段が変わらないけど、
1個買うと残しちゃうから~。とためらいがちな方も、1個買っておいしく作りおけますよ。

ぜひぜひ、ご覧ください。毎月更新の予定です!

こちらをクリック↓
作り置き三ツ星レシピ

スポンサーサイト


おいしく、楽しくcooking


<<作り置き三ツ星レシピ | ホームへ | ぼた餅教室>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/320-b2e48deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)