08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2017年 

2017年もすでに2月に入ってしまいました。
昨年は通信教育のテキスト作り、英訳つきの和食本の他、大学での講義の準備があり時間が全く取れませんでした。

今年は昨年を振り返り、じっくりと取り組みたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

2017おせち
記録もかねて今年のおせち。暮れにインフルエンザにかかり、思ったようにはつくれませんでした。
実家の屠蘇セット、お雑煮椀をもらったので、形は立派になりました。

おせちは元旦用に1人分ずつ31日に用意し、関東風の雑煮とともに正月を迎えたもの。

Posted on 2017/02/06 Mon. 12:08 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/316-32d908b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

