10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

野菜たっぷり お弁当生活便利帖 

「野菜たっぷり お弁当生活便利帖」 池田書店
IMG_1480.jpg

本日、新刊「野菜たっぷり お弁当生活便利帖」が配本となりました。
赤い表紙の「お弁当生活便利帖」に続き、今回は野菜をメインにした作り置き本。
以前と同様、作り置きしておいて朝詰めるだけ!の常備菜が満載です。

にんじん1本あれば、メイン、コクウマ、さっぱりな副菜のお好みのおかずをつくることができます。
野菜順になっているので、冷蔵庫の野菜で何を作ろうかな?というときにも選びやすいレイアウトです。
これからの時期にうれしい、スープジャーのレシピもありますよ。

明日ごろから書店さんに並ぶと思いますので、ぜひご覧ください。

Posted on 2014/09/12 Fri. 08:36 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/277-43d41d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

