タイトル画像

台湾デビュー!

2014.09.09(10:30) 276

なんと、主婦の友社から発刊された「野菜で探す≪健康食べ合わせ≫手帖」が、
台湾で翻訳されて出版されました。
IMG_1456.jpg
IMG_1477.jpg
台湾は夫が長期出張していたこともあり、友人もいてもっとも身近な外国。
その国で本が出版されたのは、何かのご縁としか思えません。
最初で最後かもしれませんが、記念に残るうれしい出来事です。

この本の題名「精挑食」を翻訳サイトで翻訳してもらうと、
[精密に好き嫌いがあります][偏食に精通します]と訳されます。
う~ん、なんだろう???あってるのかな?

中身も食品の漢字は分かるのですが、そのほかは私にはほとんどわかりません!?
どうぞ、ちゃんと訳されてますように

もし台湾へ行かれたり、台湾のお知り合いがいらっしゃる方、本屋で見てみてください。
私もこの本をみつけに、台湾へ行きたい!



おいしく、楽しくcooking


<<野菜たっぷり お弁当生活便利帖 | ホームへ | おかずラックラク!秋号>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/276-145b6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)