08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おかずラックラク!秋号 

すっかり涼しくなってきました。雑誌も秋号です。
IMG_1473.jpg
秋中使える献立集です。メインは決まっても、副菜はどうしよう??と悩むことも多いと思いますが、
そんなときのヒントになる献立が満載です。
私が担当させていただいたのは、「炊き込みごはんが主役の献立」
IMG_1475.jpg
これだけでメインと主食を兼ね備えてはいますが、お汁だけというわけにはいきません。
バランスのとれた献立をご提案しています。
きのこの献立とプチおかず
IMG_1476.jpg
きのこは食物繊維もたっぷりで、うまみもあり、ローカロリー。価格も安定しているので、
野菜高騰のこの時期にはありがた~い食材です。私は無類のキノコ好き。
冷蔵庫には必ず2~3種類のキノコが入っていて、毎日食べています。
みなさんも試してみてくださいね


Posted on 2014/08/29 Fri. 15:24 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 1

29

コメント

ありがとうございます。 

ここに書くことを許してください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

URL | 上垣水華 #27Yb112I | 2014/08/31 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/275-83f86d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

