タイトル画像


--.--.--(--:--)



おいしく、楽しくcooking


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

後輩のお疲れさま会

2014.03.13(09:15) 270

以前勤めていた会社の後輩が、先月退職。
2児の母の上に、遠距離通勤、超ハードな仕事をこなした頑張り屋さん。本当にお疲れ様でした。
心ばかりの慰労会を元同僚といっしょに楽しみました。
みな管理栄養士という作り手としては怖いメンバーに対して料理をお出しするのは、ちょっと緊張!
なので、最後のカニピラフはこげちゃった!!!残念。
おいしい?料理とたわいもない会話、気の置けないメンバーで少しは癒されるといいな。

前菜盛り合わせ①
シシャモのマリネ。かにのサワークリームディップ、フルーツトマトの玉ねぎドレッシング、
山クラゲの甘酢、アワビのエスカルゴ風
KIMG0089.jpg

前菜盛り合わせ②
牡蠣と春菊のミニグラタン、ごま漬けぶり、紅芯大根のスープ
KIMG0090.jpg

メイン
スペアリブの野菜煮込み
KIMG0091.jpg

ごはんもの
丸ごと毛ガニのピラフ
KIMG0092.jpg

デザート盛り合わせ
不知火のジュレ
抹茶シフォン 桜クリーム添え
春のクリーム最中 イチゴ
KIMG0093.jpg


おいしく、楽しくcooking


<<春の和食 | ホームへ | おかずラックラク2014春号>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/270-b6f21a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
