09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休 天の橋立 

GWが終わりました。というかあっという間に4月がすぎて、はや5月も後半に。
雑誌社はいまやお盆休みより、GWの方がスケジュールが厳しく、つめつめで仕事がすすみます。
なので、連休前は本当に缶詰状態。何から片づけなくてはいけないかわからないくらいパニクッてしまいました。
で何とか、連休。
今年は天の橋立、鳥取砂丘、有馬温泉と、わけわかんない組み合わせですが、
1500km走りました。(走ったのは車で私はのってただけですけど)
CIMG0709.jpg
天橋の立はビューポイント4か所のうち、3か所から見てみました。
まっすぐだったり、龍が上る様だったりといろいろ言われていますが、
私は、笠松公園からが一番よかったように思いました。

やっぱり股覗きは必須。
CIMG0721.jpg
ちょっとカッコ悪い。なんだか血が下がっただけであまりよく分からなかったです


Posted on 2012/05/11 Fri. 14:35 [edit]

category: 旅日記

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/235-71895ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

