タイトル画像

野菜の学校 2012 受講生募集中!!

2012.03.07(17:02) 232

3月に入り、花粉も多くなってきましたね。
私の花粉症は本当によくなったものの、
外にでると顔が痛い、下痢をする、指が曲がらないなど、
まだまだこの時期特有の症状のオンパレードです。
でも、ヒトとして機能しているのが本当にありがたいです。
減感作療法様様です。

さて、さて、アレルギーに負けない、免疫力をつけるには………?

やはりバランスのよい食事ですが、
その中でもビタミンやポリフェノールをたくさん含む野菜は欠かせません。
野菜大好きな方も多いのでは?

そんな方にぜひぜひおススメなのが、野菜の学校です。

このブログでも様子を載せていますが、野菜の学校のスタッフとして参加させていただいていることで、
本当に多くのことを学び、実際に食べることで身になっています。

4月から2012年度の講座がはじまります。
次の世代にも残していきたい、地方野菜の勉強をします。
ぜひ、昔からその土地に育ち、人々の生活を支えてきた、
野菜の力をぜひ学び、体験していただきたいです。

詳しい内容は↓です。月1回、自分のために勉強してみませんか?
ご参加お待ちしています。

野菜の学校
スポンサーサイト


おいしく、楽しくcooking


<<肉離れのその後…… | ホームへ | 肉離れ!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/232-abb0afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)