07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

謹賀新年 2012年  

あけましておめでとうございます。

といってももう今日は16日。
暮れから正月にかけては、仕事に家事にと息つく暇もなく、
ようやく今日から日常に戻れるかと思っています。

今年もカラダを鍛えつつ、体によくて、おいしい料理を皆様に作っていただけるように
頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

例年ですが、せっかく作ったおせち料理、夫しかみてくれないので、アップさせていただきます。
新作は鴨のグリル焼、父の好きな酢ごぼう、酢れんこん、山カブの酢の物(真っ赤なもの)
CIMG0365.jpg
CIMG0364.jpg
CIMG0363.jpg


今年は実家の親のために、1人用のお重も詰めました。
父が食べてくれてとてもうれしい正月になりました。

IMG_1066.jpg IMG_1067.jpg

「おいしい手料理は心をつなぐもの」であると信じて今年もがんばります!!


Posted on 2012/01/16 Mon. 11:29 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/226-b0a4281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list