タイトル画像


--.--.--(--:--)



おいしく、楽しくcooking


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかずラックラク!冬号

2011.11.15(16:33) 224

寒くなってきましたね。寒いときのご飯といえば、やっぱり鍋。
おかずラックラクもお鍋がいっぱいです。

IMG_1046.jpg

今回は冬中あきない鍋ということで、豚薄切り肉、白菜を使った鍋を担当させていただいてす
IMG_1047.jpg
牛肉のすき焼きは定番ですが、豚肉に替えても安くておいしいですよ。
割りしたの作り方ものっているので、牛肉のときにも使ってくださいね。

また、重慶火鍋に近い、唐辛子のラー、シビレル花椒の麻を使った
辛くておいしい中華風ぶたしゃぶもおススメです。

このほか、かぶ、豚の薄切り肉の料理も作りました。
いっぱい食べて、寒さに負けないでね!



おいしく、楽しくcooking


<<滋賀野菜 | ホームへ | 宮城野菜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/224-b1d4143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
