タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



おいしく、楽しくcooking


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とびっきり!マンゴ

2011.08.15(12:03) 213

ほんとうに暑い日が続いていますね。
私もすっかりバテバテです。でも食欲はまあまあ。ちょっと水の飲みすぎでブクブクですけど

先月末に、「にんにく本」でおいしいそうな写真をとってくださったカメラマンの鈴木さんから、
とってもおいしい贈り物をいただきました。

宮古島のマンゴーです
IMG_7502.jpg

箱を開けたとたん、すばらしい香りにビックリ。
そして、切ってみるとこの色の濃さ、
IMG_7503.jpg

濃厚なお味。
IMG_7506.jpg

私はマンゴー好きなので、ペリカン、メキシコにかかわらずよく食べていますが、
こんなにおいしいマンゴーは生まれて初めてでした。

宮古島産、恐るべし!!
鈴木さん、ほんとご馳走様でした!
皆さんには味や香りをお届けできず残念です。ぜひ宮古島産のマンゴーがあったらたべてみてくださいね。



スポンサーサイト


おいしく、楽しくcooking


<<我が家の助っ人!ルンバ君 | ホームへ | からだが元気になるにんにくレシピ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/213-65ddee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
