タイトル画像

震災

2011.03.25(10:02) 201

大地震から2週間。
被災地の皆様は本当に大変な思いをされていることと、心よりお見舞い申し上げます。

ニュースを見るたび、本当に心がいたみ、
実際に自分が被災しているわけではないのに、喪失感で何をどうしたらよいかわからない日々でした。

そんなとき、「今働ける人が働かないと、日本は沈没してしまう」といわれ、
「そうだ!これではダメだ」と気づかされました。
そうですよね。働ける私たちが働いて、少しでも復興の力にならなくては、
一緒に悲しんでいるだけでは何も力にはなれません。
「今自分ができること」を考え、私なりに協力していければと思います。

皆で助け合い、希望を持って生きたいです!




スポンサーサイト


おいしく、楽しくcooking


<<ボブ&アンジー | ホームへ | おかずラックラク! 春>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/201-a9fa166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)