タイトル画像


--.--.--(--:--)



おいしく、楽しくcooking


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかずラックラク! 春

2011.03.14(15:11) 200

おかずラックラク!2011年春号。今回は時短ワザもいっしょに紹介
「20分で完成!3品晩ごはん献立」と「とりのムネ肉」
を担当させていただきました。
IMG_0870.jpg
長年働く主婦としてやってきましたので、時短ワザは結構得意!?
2口コンロでどのような順で作ればいいかわかりますよ。
温かいものは温かく、段取り考えながらの作業はボケ防止にも大切ですよね。
週末はちょっとお酒にもあるような献立にしています。

IMG_0873.jpg
家計のお助けマンのムネ肉。「安いんですがパサついて」っという人もいらっしゃるかと。
私もその1人。なので、今回はムネ肉のさっぱり感を補う調理法でご紹介しています。
ムネ肉に開眼しちゃうかも!


おいしく、楽しくcooking


<<震災 | ホームへ | 野菜の学校 修了式>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/200-aa822048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
