タイトル画像

ボブ&アンジー

2011.03.02(17:36) 198

2月は逃げるといいますが、あっという間に終わってしまい、もう3月になってしまいました。
ホントに月日が過ぎるのは早いものですね。

2月最初順調にブログの更新をしたのに、パッタリストップ。
花粉のせいではなく、なんだかんだと仕事してました。ダメですねコレでは。

仕事といえば、「ボブ&アンジー」というレシピサイトご存知ですか?
大阪ガスの系列エルネットさんが運営しているレシピサーチのサイトです。
レシピも豊富で、プロが作ったレシピなので作って安心、おいしい、きれいなレシピがいっぱいです。

このサイトの3月特集「カフェ飯レシピ!おうちカフェ飯とカフェ弁当」
レシピ、栄養コメントなどを担当させていただきました。

日持ちするルーロー飯の肉味噌や、豆腐の入ったふにゅっとした食感のマフィン、
赤ピーマンをいれるだけでおしゃれにみえるおしゃれすき丼など、
簡単でヘルシー作りやすいものばかりです。

暖かくなり、梅も咲きはじめ、そろそろお外に出たい頃ですよね。
普通のお弁当をちょっとおしゃれにカフェ風にしてみませんか?自分用にも家族用にも喜ばれますよ。

ぜひ、このサイトにアクセスして作ってみてくださいね!

ボブ&アンジー

スポンサーサイト


おいしく、楽しくcooking


<<野菜の学校 修了式 | ホームへ | 花粉症 その3>>
コメント
和気あいあいとした雰囲気のなか、おいしいごはんをいただけて、ほんとうに楽しい撮影でした。
どうもありがとうございました。
これからもぜひぜひ!よろしくお願いいたします♪
【2011/03/02 17:59】 | ボブアン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/198-92e5ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)