09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

花粉症 その3 

そして、今年。いつもの年の何倍も多いといわれていますが…………
夏から始めたこの治療も、とうとう水曜日に最後の濃度まで到達!!
維持期にはいることになりました。
これからはシーズン中は2週間に1度、シーズン外は月1回とのことです。
ああ、我ながらよくがんばりました!!

そして状況はというと
ここ十数年のうちで一番調子がよいのです。

先週あたりからいつもの症状がでてきましたが、軽い軽い。
もちろんすでにマスク、ぼうし、洗顔は必須、
外でのテニスもガマンですが、
いつもの年だったらすでに、引きこもりの上、戦々恐々、日々不安と戦いながらの生活ですが
まだまだ大丈夫そうなんです。

本当に、うれしくて、感謝、感謝です。
花粉シーズンはこれからが最盛期。4月までは油断できませんが、
こんなに体調のよい1月が終えられるとは思いませんでした。

先生には「油断しないように」といわれ、ブログに病院のことのせるのもう少し待って
とも言われましたが、これから症状がひどくなったとしても、
今までで一番よいということはかわりません。

私のように花粉で悩んでいる方にとっては、どんな情報もほしいのではと思い、
ブログにのせさせていただきました。

花粉シーズンに入ってしまったので、この治療をすぐに始められないと思いますが、
このシーズンをおえたら、
今花粉に悩んでいるアナタ!ぜひ、治療を受けてみてください。

私も電車に乗って通いましたが、それだけの価値はあると思っています。
よいお医者さんにめぐり合うのは本当に大切ですね。

むさしのアレルギー呼吸器科クリニック




Posted on 2011/02/04 Fri. 09:43 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/197-b2a2ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

