タイトル画像

花粉症 その3

2011.02.04(09:43) 197

そして、今年。いつもの年の何倍も多いといわれていますが…………
夏から始めたこの治療も、とうとう水曜日に最後の濃度まで到達!!
維持期にはいることになりました。
これからはシーズン中は2週間に1度、シーズン外は月1回とのことです。
ああ、我ながらよくがんばりました!!

そして状況はというと
ここ十数年のうちで一番調子がよいのです。

先週あたりからいつもの症状がでてきましたが、軽い軽い。
もちろんすでにマスク、ぼうし、洗顔は必須、
外でのテニスもガマンですが、
いつもの年だったらすでに、引きこもりの上、戦々恐々、日々不安と戦いながらの生活ですが
まだまだ大丈夫そうなんです。

本当に、うれしくて、感謝、感謝です。
花粉シーズンはこれからが最盛期。4月までは油断できませんが、
こんなに体調のよい1月が終えられるとは思いませんでした。

先生には「油断しないように」といわれ、ブログに病院のことのせるのもう少し待って
とも言われましたが、これから症状がひどくなったとしても、
今までで一番よいということはかわりません。

私のように花粉で悩んでいる方にとっては、どんな情報もほしいのではと思い、
ブログにのせさせていただきました。

花粉シーズンに入ってしまったので、この治療をすぐに始められないと思いますが、
このシーズンをおえたら、
今花粉に悩んでいるアナタ!ぜひ、治療を受けてみてください。

私も電車に乗って通いましたが、それだけの価値はあると思っています。
よいお医者さんにめぐり合うのは本当に大切ですね。

むさしのアレルギー呼吸器科クリニック



スポンサーサイト


おいしく、楽しくcooking


<<ボブ&アンジー | ホームへ | 花粉症 その2 減感作療法>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/197-b2a2ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)