タイトル画像

Co-CoLife

2010.10.22(11:15) 177

新しく「Co-CoLife」という障がいをもつ人たちの 社会への繋がりを支援するこころのバリアフリーマガジンの
料理ページを担当させていただくことになりました。
読者の方々、よろしくお願いします。
IMG_6879.jpg

この表紙の笑顔でもわかるように、皆さん元気に一生懸命頑張ってます。
私も料理を通じて、頑張っている皆さんに「おいしい!」の笑顔を増やせるように
頑張ります

今回は火を使わず、豪華にでもとっても簡単にできる
「ステーキ肉のローストビーフ」をご紹介しています。
IMG_6880.jpg

電子レンジは温めるだけではなく、使い方でいろいろな料理ができます。
安全にできる点では便利ですね。
付け合せもレンジ加熱だけ。
こんな手軽な料理でお友達や家族と楽しい時間を過ごしてくださいね



おいしく、楽しくcooking


<<きのこ | ホームへ | ポポー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/177-163ea7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)