タイトル画像

おかずラックラク! 2010年夏号

2010.07.13(09:13) 165

おかずラックラク! 夏号が発売されました。

IMG_6609.jpg

今回はお豆腐、うなぎ、かつお、鶏肉を担当させていただきました。
IMG_6610.jpg

ムシムシ、じめじめ、夜はよく眠れない日を皆さんも送られていますか?
私も忙しいものあり、ちょっとへとへとになっています。
食欲もいまひとつですね。
そんなとき、さっぱり、胃にもやさしい(お財布にも優しい!)お豆腐はお助けマンです。
煮ても、焼いても、生でも何でもできてとってもヘルシー。

うなぎも夏バテ気味の毎日には有難い材料ですね。
うな丼だけでない、枝豆とのごはんや卵とじご紹介しています。
IMG_6611.jpg


作ってみてくださいね!!


おいしく、楽しくcooking


<<ユーリンチー | ホームへ | ソース親子教室>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/165-eceadc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)