09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おいしく、楽しくcooking

管理栄養士・料理研究家 M-cooking-studio主宰 松村眞由子のブログです。 家庭で手軽にできる毎日の料理、季節を活かした手作り食品のレシピ、旅で見つけた食材や料理など、日々の食の楽しみをつづります。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ソース親子教室 

昨年、11月に東京、大阪、名古屋、福岡で開催した
親子で作る おいしいソース料理教室」が今年も開かれることになりました!!

今年はプラス仙台。仙台の皆様にもお目にかかれる機会ができとてもうれしいです。
昨年の様子は↓で
http://www.nippon-sauce.or.jp/guide/report4.html

ソースピラフ、ごくうま野菜スープ、ソースクッキーどれも楽しく、おいしく、cookingでした。
お子さんたちの笑顔も忘れられないですね。

今年はさらにおいしいソースの使い方をご紹介します。
まだメニューは内緒ですが、お母さんたちに必見、定番料理になるおいしい料理をご紹介します。
対象のお子さんがいらっしゃる方はぜひご応募くださいね。

Posted on 2010/07/09 Fri. 07:32 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/164-32c6f898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

