タイトル画像

おかずラックラク夏号

2010.06.22(19:04) 158

IMG_6535.jpg
おかずラックラク!今頃アップするなんて…  忙しさに負けてあっという間に日々過ぎてしまいした。
ラックの発売は奇数月の11日なのに。
今回は目からウロコの夏レシピで「野菜・豆腐おかず」トマトとなすの丸ごと使い!で「トマト」を担当させていただきました。
シンプルな野菜炒めこそ、ちょっとしたコツでひと味もふた味も違います。味付けは塩だけで十分おいしくできますよ。
夏には毎日食卓に上るトマトもいろいろな使い方をご紹介しています。
今更ですが、もし書店にあったらぜひみてみてくださいね。


おいしく、楽しくcooking


<<6月の教室だより | ホームへ | いわしのかばやき>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/158-d005c396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)