タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



おいしく、楽しくcooking


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかずラックラク

2009.05.11(09:21) 136

おかずラックラク!今月から雑誌の名前も変わり、リーニューアルされました。


今回は「なす」「食べても太らない」を担当しました。
なすは夏から秋まで長い期間楽しめる食材です。煮る、焼く、蒸す、生なんでも使えるので便利な食材です。いろいろなバリエーションで楽しんでくださいね。
「食べても太らない?」はすべて電子レンジ。あたためるだけでなく、いろいろな調理法で使いました。
研究するのに時間がかかりましたが、よい勉強になりました。これからの暑い季節にはお役だちですよ!
スポンサーサイト


おいしく、楽しくcooking


<<白えび | ホームへ | きゃべつ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/136-df8b2e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
