タイトル画像

建築家 山下達朗さん

2009.02.10(08:47) 109

我が家は築23年の古家を購入し、リフォームして住んでいます。
以前は造りのすばらしいがっしりした和風の家でしたが、私たちのライフスタイルには合わないため、3年前にリフォームしました。
図面さえない家&注文の多いクライアントを相手に、苦労して直してくださったのが、国立に事務所のある山下さんです。
先日ちょっと按配の悪いところがあり、久々に様子を見に来てくださいました。相変わらず自転車にのり、飄々とされていました。
仕事疲れでおもてなしもできず、ごめんなさい。

山下さんのホームページです。クライアントの意見をよく聞いてくださる建築家さんです。苦労させてごめんちゃい!
我が家のリフォーム後も山下さんのホームページにのってます。
http://www.planplan.jp/


おいしく、楽しくcooking


<<とんかつ&いちご大福 | ホームへ | 健康博覧会のメディケアフーズ展>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanosiicooking.blog62.fc2.com/tb.php/109-2af4d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)