タイトル画像


--.--.--(--:--)



おいしく、楽しくcooking


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シンポジウムのお知らせ

2017.02.15(11:43) 318

3月2日(木)13:00~16:00
日本女子大学80年館5階 851講義室 において
 超高齢化の日本において地域社会を支え活躍する女性を育てる
  ~地域包括ケアシステムの実現に向けた多種連携教育の可能性と課題~
と題してシンポジウムが行われます。

超高齢化社会が進む今、介護、生活支援だけでなく、食事はもとより住まい、予防、医療など、
多くの職種の壁を越えて連携、協働が必要になっています。
これを実現するために必要な人材を育て、発展させるために日本女子大学だけではなく、東京女子医大学、日本歯科大学、東京医科歯科大学などの先生方のご講演があります。

これからの私たちに必要なお話が聞けると思いますので、ぜひお時間を作ってご参加ください。



おいしく、楽しくcooking


タイトル画像

2017年

2017.02.06(12:08) 316

2017年もすでに2月に入ってしまいました。
昨年は通信教育のテキスト作り、英訳つきの和食本の他、大学での講義の準備があり時間が全く取れませんでした。

今年は昨年を振り返り、じっくりと取り組みたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

2017おせち
記録もかねて今年のおせち。暮れにインフルエンザにかかり、思ったようにはつくれませんでした。
実家の屠蘇セット、お雑煮椀をもらったので、形は立派になりました。

おせちは元旦用に1人分ずつ31日に用意し、関東風の雑煮とともに正月を迎えたもの。


おいしく、楽しくcooking


2017年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. シンポジウムのお知らせ(02/15)
  3. 2017年(02/06)
